• 電話
  • メニュー
24時間365日スピード対応!お電話0120-000-361

一般的なキーのため、特に何もなくサクサクっと開錠しました。

2021.09.27カテゴリー:

鍵を紛失して車を動かせないとのこと・・・

雨も降ってなかったので、

車外に機械を出して10分弱でサクっと鍵完成

(*´ω`*)

高精度・スマホアプリで連動・バッテリー内蔵・持ち運びOKなキーマシンが30万円以下で流通する時代に・・・

90〜120万円する韓国製が主流だったことを考えると、まさに価格破壊の黒船。

近頃の中華製品は、侮れないクォリティになってきてるなぁと肌で感じます

(;・∀・)

使用されている鍵は、HU162T9というもので開錠難度が高いです。

鍵穴はキャップ式で隠されているため、傷がつかないように養生してから開錠作業を行います。

実作業は5〜10分程で完了(`・ω・´)ゞ

お客様にも喜んで頂けたので良かったです♪

VWやAudi等のインロックでお困りの場合は、アーイロックサービスにお任せ下さい。

(`・ω・´)ゞ

2021.09.15カテゴリー:

ケース内部の破損により、開けれなくなった玄関の開錠と組み換えを行いました。

20年以上経過していたとのことで、金属疲労による欠損が原因と考えられます。一般的に耐用年数は10年と言われています。年数が超えている場合は機能に問題がなくとも分解・点検を行い、必要に応じて交換することがトラブル防止に繋がります。

急に鍵が開かなくなった場合は、アーイロックサービスにお任せください。

2021.09.14カテゴリー:

引き戸の調子が悪かったため、分解修理を行いました。

最近、便利屋さんや自称鍵屋さん等に依頼し、動作不良になることがちょくちょく見かけます。

鍵専用潤滑油を可動部分にも注油し、粉末が動作不良を引き起こすパターンです

(;・∀・)

シリンダー内は黒鉛や粉末タイプの油が良いとされていますが、可動部分は別の話です。

何故、動作不良を起こしてるのか?原因究明して解決することが必要です。

このような素人の業者が、便利屋依頼のアプリ等で蔓延していることは嘆かわしいものです。

もし、鍵の調子が悪くなった際は、

アーイロックサービスにお任せください。

分解修理等も行なっております。

(`・ω・´)ゞ

ピッキングによる開錠で、サクっと完了できました。

ベゼルの現行型は、少し凹んだハンドル内にシリンダーがあります。また、Nシリーズで採用されていたHON2020シリンダーとなっており、開錠難度が上がっております。

現行型ベゼルのインロックでお困りの際は、アーイロックサービスにお任せ下さい。

(`・ω・´)ゞ

ダッヂということもあり、一般的なキーが使用されていました。
サクっと開錠して完了(`・ω・´)ゞ

アメ車は一般的なキーが多いですが、一部高級車や旧車等で採用されてるサイドバーのキーは注意が必要です。
サイドバーがあると、「基本的にはピッキングが不可能」です。
その場合は、トライアウトという手順が必要です。考えうる鍵のパターンを全て試して開錠を試みる手法で、最大256本の鍵を一本ずつ確認していきます。
しかし、微妙な力加減やシリンダーの劣化等の要素があると、必ず開くとは言い切れないのが悩ましいとこです。
セキュリティを上げすぎても開錠できないためか、近年での車への採用は一部メーカーに限られます。

ダッヂ・シボレー・GM・フォード等のアメリカ車両のインロックでお困りの際は、アーイロックサービスにお任せ下さい
(`・ω・´)ゞ

一部高級車等で採用されている、ハンドルの内側に鍵穴が隠されているタイプです。

かなり難度の高い鍵となりますが、無事に開錠いたしました。

弊社では、鍵の形状別で規則に則った料金で開錠を行っております。

「特殊な車両だから・・・云々」といった理由で料金の上乗せ等はありませんので、ご安心下さい。

レクサス等の国産車やベンツ・Audi等の各外車メーカーの開錠に対応しております。

お困りの際は、アーイロックサービスにお任せください。

(`・ω・´)ゞ

ハンドル内部に鍵穴があるため、難易度は高めです。

当社の開錠作業は、鍵穴周辺をマスキングテープで養生(傷の予防措置)を行った上で作業いたします。

3〜5分程で開錠し、サクっと完了(`・ω・´)ゞ

BMW車両のインロックでお困りの際は、アーイロックサービスにお任せください。

2021.09.05カテゴリー:

放置車両の移動のため、鍵作成を行いました。

HON58R(M374)が使用されていたため、通常なら内張りを外してシリンダーを確認するのが早いかも知れませんが・・・敢えてデコードカットを行いました。

比較的古い鍵ですが、ピンの数・ピン配置・ピンの段差数が多いため、デジタルのコードマシンは不向きです。

また、コードブックに掲載されてないことも多々あり、今回は記載なしのシリンダー・・・

こうなると最後のピンは低いとこから総当たりで調べるしかないです。

結果、最後の組み合わせで成功(;・∀・)

確率の話ではありますが、最後まで当たりがこないと少し不安になって来ます(苦笑)

ドア開錠で2回、イグニッションの調整で6回の計8回カットすることになりました。コンピュータキーマシンの独特な手順で切り直しが必要だったりしますが、ブランクキーも2本で済んだことを考えると上出来です。

アナログのような切削の癖(仕様)を覚えなくて済み、バッテリー内蔵で持ち運びできるのは非常に便利です。

こういった精度の高く便利な機械が安く入手できる時代になったのは、良いことですね。

今回は少し専門的な内容でしたが、

車の鍵が全くない場合でも対応可能です。

車を動かしたいのに鍵がない!

といった状況でお困りの際は、アーイロックサービスにお任せ下さい。

(`・ω・´)ゞ