• 電話
  • メニュー
24時間365日スピード対応!お電話0120-000-361
2022.01.20 カテゴリー:

Audi A5(2018) HU162T10

5〜10分で開錠でき、お客様にも喜んで頂けたので一安心です。

1分程で開錠し、お客様にも喜んで頂けたので良かったです。

HU66は内溝キーで、シリンダーの個体差で稀に難度の高い鍵が存在します。

ポルシェのインロックでお困りの場合は、アーイロックサービスにお任せ下さい。

最近の車はデザインと防犯上の理由からか、鍵穴が隠されていることが多いです。ベンツで採用されているキャップは、鍵がないと外し難い対策がされています。

当社では、傷防止のための養生をしてからキャップを外しております。

数分で開錠は完了し、お客様にも喜んで頂けたので良かったです♪

 

ベンツ等のインロックでお困りの際は、アーイロックサービスにお任せ下さい。

一般的なキーのため、特に何もなくサクサクっと開錠しました。

2021.09.27 カテゴリー:

鍵を紛失して車を動かせないとのこと・・・

雨も降ってなかったので、

車外に機械を出して10分弱でサクっと鍵完成

(*´ω`*)

高精度・スマホアプリで連動・バッテリー内蔵・持ち運びOKなキーマシンが30万円以下で流通する時代に・・・

90〜120万円する韓国製が主流だったことを考えると、まさに価格破壊の黒船。

近頃の中華製品は、侮れないクォリティになってきてるなぁと肌で感じます

(;・∀・)

使用されている鍵は、HU162T9というもので開錠難度が高いです。

鍵穴はキャップ式で隠されているため、傷がつかないように養生してから開錠作業を行います。

実作業は5〜10分程で完了(`・ω・´)ゞ

お客様にも喜んで頂けたので良かったです♪

VWやAudi等のインロックでお困りの場合は、アーイロックサービスにお任せ下さい。

(`・ω・´)ゞ

2021.09.15 カテゴリー:

ケース内部の破損により、開けれなくなった玄関の開錠と組み換えを行いました。

20年以上経過していたとのことで、金属疲労による欠損が原因と考えられます。一般的に耐用年数は10年と言われています。年数が超えている場合は機能に問題がなくとも分解・点検を行い、必要に応じて交換することがトラブル防止に繋がります。

急に鍵が開かなくなった場合は、アーイロックサービスにお任せください。

2021.09.14 カテゴリー:

引き戸の調子が悪かったため、分解修理を行いました。

最近、便利屋さんや自称鍵屋さん等に依頼し、動作不良になることがちょくちょく見かけます。

鍵専用潤滑油を可動部分にも注油し、粉末が動作不良を引き起こすパターンです

(;・∀・)

シリンダー内は黒鉛や粉末タイプの油が良いとされていますが、可動部分は別の話です。

何故、動作不良を起こしてるのか?原因究明して解決することが必要です。

このような素人の業者が、便利屋依頼のアプリ等で蔓延していることは嘆かわしいものです。

もし、鍵の調子が悪くなった際は、

アーイロックサービスにお任せください。

分解修理等も行なっております。

(`・ω・´)ゞ

ピッキングによる開錠で、サクっと完了できました。

ベゼルの現行型は、少し凹んだハンドル内にシリンダーがあります。また、Nシリーズで採用されていたHON2020シリンダーとなっており、開錠難度が上がっております。

現行型ベゼルのインロックでお困りの際は、アーイロックサービスにお任せ下さい。

(`・ω・´)ゞ

ダッヂということもあり、一般的なキーが使用されていました。
サクっと開錠して完了(`・ω・´)ゞ

アメ車は一般的なキーが多いですが、一部高級車や旧車等で採用されてるサイドバーのキーは注意が必要です。
サイドバーがあると、「基本的にはピッキングが不可能」です。
その場合は、トライアウトという手順が必要です。考えうる鍵のパターンを全て試して開錠を試みる手法で、最大256本の鍵を一本ずつ確認していきます。
しかし、微妙な力加減やシリンダーの劣化等の要素があると、必ず開くとは言い切れないのが悩ましいとこです。
セキュリティを上げすぎても開錠できないためか、近年での車への採用は一部メーカーに限られます。

ダッヂ・シボレー・GM・フォード等のアメリカ車両のインロックでお困りの際は、アーイロックサービスにお任せ下さい
(`・ω・´)ゞ