• 電話
  • メニュー
24時間365日スピード対応!お電話0120-000-361
2022.06.24 カテゴリー:

レクサスRC350(2022年製)開錠

ハンドルの内側に鍵穴があるため、通常の工具での開錠は困難です。

アーイロックサービスでは、特殊な工具を使用することで開錠が可能です。

レクサスのインロックでお困りの際は、アーイロックサービスにお任せ下さい。

スマートキー紛失からの、CPUリセット、新規登録作業

問題なく作業完了しました。

スズキはたまにトラブルが起こるので、慎重に行いました😄

2022.06.16 カテゴリー:

 

 

先端のカニばさみになります。

これがサムターンを掴むカニばさみになります。

2022.06.04 カテゴリー:

 

これらのサムターン、形状が似ているタイプを回転させるためのカニ部分のパーツです。

2022.05.29 カテゴリー:

ドアビューからの開錠工具 ノーマルサムターンからスイッチサムターンまで対応可能な道具です。 タイプは2種類有り(ショート・ロング)

ドアビューセンターからサムターンセンターまで許容範囲寸法は380㎜から700㎜まで対応可能です。

ドアビューの円形開口部、貫通部材の寸法 本体外径6㎜ ファイバースコープ先端パイプ4.8㎜ 合計10.8㎜サイズになります。

【使用方法】

・ドアビューセンターからサムターンセンターまでの寸法を測り、工具を1番短い寸法に合わせます。ドアビュー開口部から内側へ挿入しカメラの先端パイプを次に挿入します。カメラ本体をドアにマグネットで取付後画面を見ながら先端部分をサムターンが見える位置まで調整し見えた位置で固定します。

次に本体をサムターンに進め、カニハサミ状の部品をサムターンにかませます。この時スイッチサムターンであればかました時にスイッチは完全に挟み込まれます。

サムターンは90°回転する事で施錠・開錠する事が出来るので本体の握り部分を押し込むと、先端が送りだされ同時にスプリング部分が湾曲し作動します。

工具は左右勝手共用です。

2022.05.25 カテゴリー:

アウディA6の開錠を行いました。

ピッキングでサクッと開錠。 お客様にも喜んで頂けたのでよかったです。

他業者様では開錠不可と言われた場合や、アウディ車のインロックでお困りでしたら、アーイロックサービスにお任せください。

2022.05.09 カテゴリー:

ハイエース(平成23年式)の鍵作成を行いました。

平成23年以降は、イモビライザーにGチップ採用してるため、対応した専用の機材が必要になります。

鍵を紛失してお困りの場合は、アーイロックサービスにお任せ下さい。

2022.05.05 カテゴリー:

ホンダ フィット(Hon66)の開錠を行いました。

現場に着くと作業スペースが狭小。なんとか体を入れて開錠しました。

ホンダ車のインロックでお困りの場合は、アーイロックサービスにお任せください。

2022.05.02 カテゴリー:

ゴルフヴァリアント(HU66)の開錠を行いました。

VW車に採用されてるHU66シリンダーは、難度の高いことも多々あるため注意が必要です。

これはシリンダーの構造上起きる個別の癖のようなモノで、実際に触れるまでは分からないのが悩ましいところです。

今回は、2〜3分程で開錠いたしました。

VW車のインロックでお困りの場合は、アーイロックサービスにお任せ下さい。

2022.05.01 カテゴリー:

GW真っ只中金沢はあいにくの雨です。観光客がいっぱい来ており、作業依頼もお陰様で大忙しです😊

日々試行錯誤しながらいろんな物を開発研究していると、その過程で思わぬ産物と出会う事が多々あります。

今回ご紹介しますのは、右側にあります自作道具です😊お分かりの方もおいでるとは思いますが、これがあると大変便利な道具です。作業効率・時間が時短出来ます。